GGRKS!

覚えきれないことはブログに書け!備忘録です。

3月も終盤に・・・。アフィリの近況です。

3月には12月から作成したサイトがぐんぐん成長して、当初目標にしていた売上を余裕で達成する気満々でした。


しかし、アフィリはそんな甘くないです…。


当初目標にしていた売上金額は13万円。


現在、発生ベースで3万円オーバー。


全然目標金額に到達する見込みないです!!!!!!!!!!!


12月に作成したサイトよりも、1月・2月に作成したサイトがぐんぐん成長して売上に貢献してくれています。
(と言っても、微々たるものですが…。)

売上が発生しているサイト


駐車場予約サービスで満車知らず!

こちらはほぼ毎日CVRしているのですが、1件CVRしても数百円程度ですので稼ぎ頭のサイトにするには厳しいですね。

まだ希望のキーワードで上位表示していないので、希望のキーワードで上位表示したら、もっと件数が取れる気がします。


治験バイトで高額報酬!【治験バイトを探す方法】

こちらは月に2〜3件ほどCVRしています。
こちらも単価が安い案件なので、コンスタントにCVRしてもらいたいところです。


受付嬢の求人・転職情報【受付求人ナビ】

現在制作しているサイトの中で、最もアクセス数の多いサイトです。
狙っているキーワードでもあと少しで10位圏内なのですが、もう少し時間がかかりそうです。


覆面調査バイトおすすめ一覧

アクセス数は少ないのに、なぜか月に2〜3件CVRしています。
なんのキーワードでCVRしているのか不明・・・。

来月は過去の制作したサイトのテコ入れ月間にします。

12〜3月は毎月2サイトずつ新規サイトを作っていたのですが、作ったものの放置している状態でしたので、来月は既存サイトのテコ入れをしていく予定です。

とは言っても、本業?のwebサイトの受注を複数受けていまして、果たしてテコ入れに時間を割くことができるのか不明です。

アクセス数の多いサイトはデザインのリニューアルを図り、アクセス数が少ないけどCVRしているサイトは記事のリライトをしていこうかなと思っています。

いっその事全サイトのデザインをリニューアルしてみたい勢いです。

なぜなら、記事のリライトは最も苦手な仕事だからです・・・。

でも6月までには頑張って、いい結果が残せるようになりたいなぁ・・・・・。

目標達成したらご褒美を買う予定♡


自分のモチベーションを上げるためには、ご褒美を買ってあげないといけません。(私は)

超ふんぱつして、ずっと前から欲しかったセリーヌのカバンを買うと決めています。

f:id:moooor:20160324130230j:plain

何かご褒美があれば頑張れます。

ここ最近のモチベーションもセリーヌのためです。

セリーヌさん待っててね。